ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月21日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 長ーいキリンと陸珊瑚の良い青空です。

昨日は8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでました。 ビューネイ、らくだうどん、夜行、烏にゅーブラック、クジラ12号、竜胆、アセンシオさんと遊んだかな? 昨日から祭が終わって配信バウンティは週替わりになってました。 今日はちょっと雄型アバターも動かして配信終わっとこうかな。 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

轟と迅の熱き邂逅

これビューネイさんの飛竜x2だったみたい、出発直後から参戦させてもらいました。 闘技場の良い青空いただきました〜。 非歴戦だし、散弾ヘヴィーで行ってみましたよ。

途中から夜行さんも参戦

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

これもビューネイさんチョイスですね。 歴戦のバウンティ用ですかね? このクエほとんどここのサークルの方貼らないですね。 配信:歴戦クリアーは君はゴールデントロフィーになる事が多いんですよね。

伝説の黒龍

これもなかなかに良い写真じゃ無い? 

昨日はアセンシオさんいらっしゃってたんで2回ほどご一緒

これなんか面白い絵だよね。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルは久しぶりにハンマーで行って来ました。 3人クエですな。

マッスルの腕って右手首にスマートウオッチ付いてるんですね(烏にゅーブラック)

アルバトリオン

らくださんのアルバに散弾で乱入、アルバ戦跳躍もう一つ外しても良さそうだな〜。

散弾でスポット設置放電ブレス中に頭狙ってマス。

これはビューネイさんの貼ったアルバ、両方ともエスカトン前討伐でした。

歴戦キリン

キリンは頂上戦、久しぶりだったです。 やっぱ青空が綺麗。

私はミラ用の冰気錬成型散弾つかってますね。

こんな一日でした。