ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年6月18日):アイスボーン

昨日の一枚は迷ったけどこれだね。六花が静かに眠るなら、大剣で真溜切り入れようとしてるブロリーさん

昨日は夕方7時半頃から9時半頃まで遊んでました。 夜はイベントクエスト部屋なんで、いろんな絵が撮れて嬉しい。 昨日はビューネイ、烏にゅーブラック、moco、ブロリー、チャーソ、グリム、アセンシオ、ユリア、samu、おまきちさんと遊んでたかな?

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルボディは夜から早朝に掛けてのクエ、後半は明るかったわ〜。

伝説の黒龍

黒龍は散弾で行って来ました。 チト重ね着撮影もかねてね。

アルバトリオン

今日は通常弾戦で胸狙い、射撃飯食って行ったんですが、攻撃する前に不動事故で放電スパーク死にでしたわ。 大体チャーム無しで261おそらく射撃飯食ってると285弱ぐらいですかね? 散弾だと一発60ぐらい出るから。 瞬間火力は420 vs 285でやっぱ散弾かな〜。 でももうちょっと通常弾でやってみようと思います。 通常弾の方が肉質のマージンをしっかり見れるんですよね。  今は前脚に遮られて良い所に当たってないんですよね。 どの辺が狙いやすいかもうちょっと様子見てからやってみようと思ってます。 ちなみに頭はやっぱ通常弾の方が狙いやすいな。

結構胴体全体が弱点なのかな? 意外と後ろの方も火力出てますね。 もうちょっと上の方も試しとこうかな。

こうやって立ち上がってても当てられるのが通常弾の良いところですね

六花が静かに眠るなら

六花はトップの絵これと迷ったんだよな〜。 これもなかなか良い絵だと思うんだよね。

君はゴールデントロフィー

これも丁度4人揃ってて良い絵じゃ無いかな?

こんな感じの日曜日の夜でした。 もうそろそろ6月も後半だね。