ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年5月11日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦通常弾戦です。

昨日は夜8時ちょっと前から夜9時半頃まで遊んでました。 ビューネイ、エルミ、久遠、クジラ12号、ジョージア、アセンシオ、ブロリー、スカー、セリス、いち、らくだうどん、Vickeyさんとご一緒したかな? 

じゃあ絵で紹介ですな?

伝説の黒龍

序盤は3人だったんで、一応通常弾で頭狙えるようにしてましたが不要だったかな? 途中から久遠さんがジョインしてくれました。

2頭目はハンマーで行って見ました。 今日はまたビューネイさんをかち上げてました〜。

2足のミラだと、ハンマーは対面して溜3からの強叩き付けすると、最後のフィニッシュが後ろ脚に入って火力でないんで、ミラを背にして叩き付けてフィニッシュを前脚に入れるようにしてます。

六花が静かに眠るなら

六花は2回とも散弾ヘヴィーで行って来ました。

なかなか5分切れないんだよな〜。

2回目は大剣ソロのブロリーさんのクエに乱入

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルの途中で突然みんな動かなくなって・・。 私だけ集会場から弾き飛ばされました。

昨日も重ね着のカメラテストやってました。 タロスの腰つかった重ね着がなかなか予想外に良い気がする。 紹介するのは大分先になりそうですけどね。