ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年4月20日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、六花が静かに眠るなら

昨日も夕方8時ちょっと前から9時半まで遊んでました。 昨日はビューネイ、moco、LuNa、ブロリー、威士雞尾酒窩、yuki、Annabella、D-02、グリム、ゅぅさんとご一緒したかな? じゃあちょっと絵で紹介だね。

六花が静かに眠るなら

ブロリーさんがソロでやってるやつに乱入〜 ラディアル氷柱を踏み台にしてジャンプ攻撃中

伝説の黒龍

 

散弾で行って来ました。 威士さんは昨日は状態異常弓使ってました。 このクエはガンナ2人だったから珍しくビューネイさん救難呼んでましたわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルボディは夜戦だったからちょっと絵が暗いね。 昨日は不運な乙で途中から乙禁に・・。 ちょっと痺れましたわ。

ラストカットはちょっとシュールな感じでした。