ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月05日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 殲滅の主は再び鐘を鳴らす。

昨日は仕事のある土曜日だったんで、参加は夜からでした。 8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでましたかね? 昨日も8時半頃には満杯になってて、いつものメンバーさん入れなかった見たい。 集会場32人ぐらい入れると良いのにね・・。

昨日はビューネイ、烏にゅーブラック、夜行、らくだうどん、エルミ、竜胆、パンもっちー、*+.まりな.+*、ダー子、どるちゃん、グリムさんと遊んでたかな? 昨日もハンマー専のどるちゃんさんがいらっしゃってたのが印象的でした。

君はゴールデントロフィー

ビューネイさんがゴルトロやってるのは最近では珍しいですね。 いつも嗚呼嗚呼マッスルボディーなのに。 きっと歴戦の日替わり配信バウンティークリア用だったんでしょうね。 0分だったんで途中入場しちゃいました。 デュオだと散弾より通常弾の方がよかたったかな・・。

アルバトリオン

アルバ戦は昨日は散弾と後で皇金ハンマーで行ってみてます。

これはブービークエ、丁度どるちゃんさんがいらっしゃったので、皇金ハンマーで行ってみましたわ。 アルバのハンマー2連は結構珍しいです。 このアルバもハンマーの戦い方はだいたい様式があって、ほとんどシンクロしてましたわ・・。 やっぱ上手い人とやるとこの戦い方で良いのかと答え合わせしてるみたいで有難いです。

二人とも頭狙い。 やっぱハンマーだしね。 今度はミラご一緒したいもんです。

殲滅の主は再び鐘を鳴らす

最近このネギが流行なのかな? 日替わり配信バウンティの歴戦クリアー狙いかな? 烏にゅーブラックが貼ってたので乱入です。 エルミ師匠も散弾でした、このカットは頭上に銃口だけ写ってますね。 エルミ師匠は耳栓無し咆吼は全部フレーム回避してたみたい。 

伝説の黒龍

昨日は黒龍はこの一クエのみ、皆さん貼らなかったんで、俺貼って見ました。 拘束とかバリスタとかちと忙しかった。

そんな感じの土曜日でした。