ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-08-06から1日間の記事一覧

今日の午後は導きの地の野良部屋で€*セルジュ*€、Aerithさんと遊んでました:アイスボーン

午後は3時頃まで導きの地にこもってました。 今日は午後はビューネイさんお休みだったんで、野良部屋の導きの地で遊んでました。 このアバターはセカンドなので素材が足りないって事も有るんですが、導きの地は結構長い間同じパーティでモンスターを狩れるの…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(8/05):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、最近恒例の火事場散弾ヘヴィー・ミラ修行でした。 昨日は夜のビューネイさん部屋の絵の書き出ししてたら、べこさんから呼び出しが・・。 夜10時頃から深夜1時頃まで遊んでました。 最初1時間ちょっと程、最近恒例のエルミ教官の元…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年8月05日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 殲滅の主は再び鐘を鳴らす。 昨日は仕事のある土曜日だったんで、参加は夜からでした。 8時ちょっと前から9時半頃まで遊んでましたかね? 昨日も8時半頃には満杯になってて、いつものメンバーさん入れなかった見たい。 集会場32…

アイスボーン重ね着シリーズ205:アイスボーン

ウルムー胴とバゼルβ脚使ってます。やっぱウルムーの胴はピーキーですな。 ウルムーはやっぱ人気ありますよね。でも上位のウルムーの胴は結構ピーキーですわ。 何がってこの首周りの大きなリングが近未来的。 宇宙飛行士のメットリングみたいです。 以前も一…