ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月17日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ジグザグブレスで俺が怯ませちゃったばかりに、烏さん乙ちゃってました

昨日は海の日、祝日の夜でした。 一昨日にビューネイさんミラボレアス討伐カンストされてたんで、今日は違うの多いかなーって思ってたんですが、やっぱミラが多かったですね。 まあ確かに面白いですしね、ミラ戦。 俺も最近は冰気錬成散弾で遊ぶことが多いかな? 

昨日はビューネイ、烏にゅーブラック、アセンシオ、ユリア、夜行、クジラ12号、てぃぶ、しろめたるさんとあそんでたかな? 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

冰気錬成型の散弾システムですね。

ダウンブレス動作を見てメッチャ焦って逃げてマス。

ラストクエは黒龍で、てぃぶ、しろめたるさんのお手玉エリアルを見ながら笛吹いてます。

歴戦王ヴァルハザク

夜行さんの貼ったハザク王。

アルバトリオン

アルバはこのメンバーだと無属性1択ですな。 散弾ヘヴィー、大分慣れて来ました。

エスカトン中、カメラ目線のクジラ12号さんが映り込んでました。