ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年8月18日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? アプノトスに乗って月見海岸散歩してます。

昨日は皆さん早かったわ〜 私がインした8時ちょっと前には既に12人。ゲストさんも多かったかな? 積極的にゲストさんの貼ったクエに入っていったので、昨日は軽めのクエが多かったかも。 昨日はビューネイ、チャーソ、Wisteria。*.:、ヴィレッタ・ヌゥ、パル、夜行、★☆riri☆★、烏にゅーブラック、ブロリー(女性化してました)、*+.まりな.+*、エルミ、くろわっさんさんんとご一緒しましたかね〜。  昨日は8時から9時半頃まで遊んでました。9時半頃にビューネイさんはおよばれしてて、外サークルに移動されましたが、きっとその後も皆さん継続して遊んでたんだろうな〜。 

じゃあ絵で紹介ですかね。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロ夜戦でしたね。 昨日はなんかこのブレスでの被弾が多かったわ〜。 前脚より内側は当たり判定有るのね・・。口から大分離れてるから大丈夫と思ってちょっと入り込んじゃうとダメなんだね。

麻痺と睡眠のコンビネーション

丁度なんかぶつかる感じに見えてますが、別にぶつかってないんですよね。 

耳塞ぎてミミ隠さず

この小っちゃいイァンガルルガ、チャーソさんが貼ってたので入って来ました。 このガルルガ小さいんで、ブレスの当たり判定も大きやガルルガと違ってちょっと狭いんだよね、だからテクテク回避が可能でやりやすいです。

鳴神上狼荒事を成す

ヴィレッタさんが鳴神回してたので入って来ました。MRも低いし武器も黒龍武器じゃないから火力低くてエリア1まで移動しちゃったんですが、月がでて綺麗だから絵的に良かったわ。

古代樹の森は星が綺麗ですわ

六花が静かに眠るなら

横氷柱ブレスをフレーム回避しながら落石を徹甲で落とした直後かな〜。昨日はスタン取ろうと思って徹甲入れすぎました。 徹甲戦するとDPS落ちるんだよな〜。 やっぱ六花はスタン取りにくいから無理にスタン取るんじゃなくて、怯みダウンの方が良いんだろうね。

アルバトリオン

ライン設置放電ブレスの赤い光が綺麗。

こんな感じの金曜日の夜でした。 今日は夜から参加ですかね〜。