ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-05-05から1日間の記事一覧

ゲーム音声遅延ってコーデックに原因があったんだな・・ 音声再生環境をレビュー

Bluetooth接続のヘッドフォン、ケーブルないのでとても首周りが楽なんですが、音が微妙に遅れるのが難点 最近Bluetooth wirelessヘッドフォンを購入してモンハンに使ってたんですが、どうやら音声再生にずれがあるみたいでフレーム回避が全然出来なくなって…

アイスボーン重ね着シリーズ174:アイスボーン

オーグβ脚とボーン胴つかってます。黄色〜茶系でワイルドな重ね着です。 上位オーグ、つまりネルギガンテの重ね着ですね。 俺実はオーグ脚を防具としてはほとんど使わなかったですわ。γの脚は使いましたけど。 でもこのオーグの防具って海外のコスプレイヤー…

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年5月04日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦、ブロリーさんの大剣の先端の残像が綺麗 昨日祝日だったんですが、私はちと移動してました。 なので参加は夜からですかな。 スタート時は誰も居なかったんで、ちょっとソロで遊んでたんですが、mocoさんを発見したん…