ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日午後のビューネイさん部屋情報(2023年9月23日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな? アルバの口〜

今日は午後2時頃から5時頃まで遊んでました。 今日は午前中はお休みか? あるいはどこか別のサークルとの交流されてたんだと思います。  今日も片手剣記事書いてるんで、こちらはスペース少なめ、ただ面白い絵が何枚かあったんでそれだけ紹介しとこっかな?

今日はビューネイ、らくだうどん、アセンシオ、ねむ、きょん、なおきむ、ジェーコブ、kamosan、*+.まりな.+*、エルミさんと遊んでたかな〜。

アルバのラストカット、俺のカメラの前にビューネイさんが映り込んでました。 これがラストアタックだったのかな?

マリナさんと一緒にレオンの重ね着でミラ行きました。 なおきむさんも直前まで着てたのに・・。 出発の時には直してた。

これはアルバ戦初めての片手剣だったです。 なかなか好感触。

ラストカットはフランスの国旗みたいだね。