ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の午後のビューネイさん部屋情報(2023年7月23日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな。 六花が静かに眠るならラストカットです。

今日は朝は私寝てましたわ。 ぐっすりと。 昼1時から5時半頃まで遊んでました。 ビューネイ、ヒロ、リリ、kiryu、クジラ12号、おろちんゆー(偽、鬼姫、しろめたる、なり、エルミ、遙そら、おばけ、ゆう、こじろう、kamosan、烏にゅーブラック、すんこさんと遊んでたかな? 前半はイベント部屋っぽく、後半はおろちんさん達のサークルメンバーが入って来て下さったんで、ミラ回してました。 結構いろんな人と回ったと思う。

滅日

スタートはこの4人で回してました、ヒロ、リリ、ビューネイさん

嗚呼嗚呼マッスルボディー

リリさんぬけて、kiryuさんが入ってくださいました。

これなんか結構良い絵じゃ無い?

ジンオウガよさらば

月下のジンオウガ、美しい〜

伝説の黒龍

おろちんさんたちと合流でして、その後はミラがおおかったかな?

3連ブレス中に足下で真溜切り待機中の3枚の大剣ブレード、大剣様式美だね。

形は違うけど、3枚の大剣ブレードを前に散弾撃ってますが、隠れてますね。

こんな感じの午後でした。