ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

アイスボーン重ね着シリーズ159:アイスボーン

ディノα脚とEXククルの胴をあわせてます。着てて飽きが来ない重ね着です。

EXディノα脚は前から見ると黒の布地の長ズボンで、大腿部まであるディノカラーのロングブーツになってます。 でも後ろから見るとかなり大胆にカットされていて、半パンになってますね。 腰のカットは低めでローライドなんでベルトも低めにセットされたインナーβを使って少し腰位置を強調して見てます。

こういうときは腹出てる方がやっぱ格好いいんで、EXククル胴を合わせて見ました。 ククルはファーを胸当てのクリーム色にファーの色を合わせてみてます。 ネックレスにオレンジの羽根飾りが付いてるんでそのオレンジをパッションの腕の羽根に合わせて、更に腰のベルトに色をオレンジに合わせてコーディネートしてます。 パッションの青色の羽根に合わせて、脚は青でペイントしてカラーコーディネートして見ました。 ちと細かい色合わせですが、こうやって丁寧に合わせて行く事で全体のまとまりが良くて割と品がある感じに見えます。

どうですかね? じゃあ戦場で見てみましょうかね?

アルバトリオン

双剣使用中ですね、上半身と下半身が180度捻れてますわ。 割とやっぱりパッションの腕の羽根が良い味出してます。

体軟らかいよね。

激昂ラージャン

嗚呼嗚呼マッスルボディーでの散弾ヘヴィー戦ですね。 夜戦だからちょっと見えにくいんですが。

これは君はゴールデントロフィーでのハンマー戦ですな やっぱり腹周りが空いてるから結構スパイシーです。

ジンオウガよさらば

日中の闘技場、日が当たって発色良いです。 散弾で少し頭を見上げてる感じ。

これは大剣で真溜切り入れてる所ですね。

エリア2ですな。 これは散弾ヘヴィーです。

エリア4の腹の下での戦闘中ですな。

伝説の黒龍

散弾ヘヴィー戦ですな。やっぱ後ろから見るとショートパンツでベルトの位置にナイフが入ってるんで、それが腰の位置をキッチリ強調してくれるんで中腰でもなかなかスッキリ見えます。

ハンマーで強叩き付け中ですね

六花が静かに眠るなら

スモークをバックにしゃがんでリロード中。下向いて寡黙で知的な雰囲気です。

射撃姿勢中ですね

これは笛で納刀して走ってる感じですね。

どうですかね? 色合いもパンツのギミックも、なかなかお洒落じゃないかなって思います。 あんまり派手過ぎず飽きが来ない感じです。 カジュアルで着やすい重ね着ですわ。