ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジンオウガ星雲:アイスボーン

今日のジンオウガは晴れ、よく月が見えることでしょう

今日はビューネイさんのお部屋にまた遊びに行ってました。 8時ちょっと前から9時半頃かな? そういえば私の登場する時間の関係かもしれませんが、9月頃とちょっとメンバー変わってますね。 クジラさんとか烏さんとか最近会わないです。 ちょっとずつ人が入れ替わって行くんですよね。

やっぱ夜戦が綺麗です。ジンオウガよさらば

今日は前半はアルバトリオンの数盛り、後半は結構自由に初見の方のクエに入ったりしてました。 今日印象に残ったクエは夜空が綺麗だったジンオウガよさらばかな。

なかなかに良い月が出てました。