ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年6月25日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな?  劫火後の待ち構え擊龍槍の中を走ってます。

昨日は夜8時から9時半頃までご一緒しました。 ビューネイ・ユリア・アセンシオ・烏にゅーブラック・まりな・クジラ12号・らくだうどんさんとご一緒したかな?  日曜日の夜だったんで、少し皆さん早めに集まってた気がします。 

じゃあちょっと絵で紹介ですな。

伝説の黒龍

スタートはビューネイさんとのミラ戦、オトモ置いてくの忘れてましたわ・・。

これはラストのミラ戦、ハンマーで行って来ましたけど、今日はかっ飛ばし無しでしたわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスルは良い天気でした。 柵上げた瞬間に討伐だったんで、烏さんまた置いてきぼりになっちゃってました。

激昂状態なんで徹甲入れてます。

ジンオウガよさらば

丁度牙竜のバウンティーが半端に残ってたんで有難く頂きました。 ジンオウガ

ちょっと暗雲立ちこめる夕方で、天気はいまいちだったけど、ジンオウガが光ってるから問題なし。

六花が静かに眠るなら

まりなさんの貼ったクエ、こういうとき赤プレイヤーのクラッチ優先度が高くて、ビューネイさんの絶妙なダブル壁ドンがキャンセルされてましたわw。 でもこの絵は良い絵だね。 落下する氷柱を気配で避けながら頭狙ってます。 ちょっと芯外してますね。 俺のエイミングもまだまだですわ。 ただそのおかげでカーナの顔が見えるわけだね。

こんな感じの日曜日でした。 週末が名残惜しい・・。