ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日も★Kanonさんのお部屋で遊んでました 2024-02-03:アイスボーン

六花が静かに眠るなら、絵は格好いいけど今日は2乙しちゃいましたわ。

今日も夜8時ちょっと前から夜9時半頃まで、野良のKanonさんのイベントクエスト部屋で遊んでました。 今日は★Kanon、coco、Martin、プリンMK-3、とろ、まいけるチャン、ガッツ、☆柚子☆さんとご一緒しましたかね〜。 いつもビューネイさんのお部屋で貼られるクエストとちょっとだけ違うもんが貼られるのでなんか新鮮です。 そういえば最近六花は行ってなかったな・・。

ベヒーモス

cocoさんの所は、なんとなくですがエリア4で状態異常を連続することで安全にクリアーしてるようですね。 昔上位の装備で行ってた頃は、状態異常はだいたい2回までが限界だった気がしますけど、マスターだと3回いけるんですね。

六花が静かに眠るなら

六花が静は1発目は集中力が保てたけど、2発目は周りが見えてなかったわ〜。

これなんかもなかなか良い絵だったわ。

嗚呼マッスルボディー

ビューネイさんの所だと激ラーに行くことが多いから、ちと武器何にするか迷いましたわ・・・。 久しぶりに通常弾スコープヘヴィーでしたけど、結構拘束かけて討伐する感じだったんで散弾でも良かったかな〜。

最近ビューネイさんは早い時間帯にインしてないみたいなんで、Kanonさんのお部屋に伺う機会が多くなる気がします。 またよろしくお願いします〜。