ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日のビューネイさん部屋情報(12月05日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな、ミラボレアスのラストカットです。胸部にクラッチ傷付け中にフィニッシュでした。

昨日はミラに始まりミラに終わるって感じで2回ミラボレアスに行ってきました。笛も大分安定してきたのと攻撃の組み立てが出来る様になってきましたわ。昨日はビューネイ、夜行、ユリア、ふう。、Shelby、かえで、***、はやぽるん、ココアさんとクエスト行きました。 昨日はビューネイさんとパーティ組む機会が多かったかな?

伝説の黒龍

普通の攻撃の流れの中で頭に攻撃入る様になってきましたわ〜 最初はビューネイさんと二人で途中でユリア、夜行さんが入ってくれました。

演奏や演奏ストックは戦闘の攻撃中や、兵器ダウンや単発拘束弾などで拘束中に攻撃当てながら演奏する方がよさそうですね。

ラストははやぽるん、***、ココアさんと行ってきましたよ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

マッスル久しぶりでしたわ。やっぱり火力高いと、2体同時にって事が無いんで楽だったわ〜。

結構徹甲スタン取れたかも。

六花が静かに眠るなら

Shelbyさんはコメントが英語だったね、外国人かもね。 六花ソロで入ってたんで乱入してきました。 私2分で入ったんですが、6分ぐらいでクエ終わってたんで、一人で大分削ってたんでしょうね。 私も散弾スコープヘヴィーの練習に丁度良かったです。

こんなかんじでした〜。