ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日の夕方はいちごさんのお部屋で遊んでました(07/17):アイスボーン

アルバトリオンご一緒しました。

今日は午後ビューネイさんお休みだったんで、重ね着記事用の絵でも取りに行こうかなと野良部屋にお邪魔したんですが、ちょうどジョージアさんがいらっしゃって、ちとびっくりしました。 お部屋はオープンサークル系のお部屋みたいで、いちごさんがハウプトしてました。 わたし最近野良渡りあんまりしてなかったんで、知ってる方ほとんどいらっしゃらなかったんですが、いちご、Apple!!、Leo.、かえで、ジョージア、スズラン、雲さんとはご一緒出来なかったですが、楽しく遊ばせてもらいました。 VCは久しぶりでしたわ。 最後の方咳が出始めてちょっとしんどかったです。

ついでに重ね着記事用のスクリーンショットも頂きました〜。

アルバトリオン

スタートはアルバトリオンで行ってみました。 久しぶりに属性武器使ったんで、抑制撮れるかちょっと自信無かったんですが、まあ何とかなったです。

これなんかブレブレだけど良い絵じゃないかな? 前衛芸術的。

六花が静かに眠るなら

ジョージアが六花貼ってたんで、ご一緒してきました。俺はかなり被弾が多くてちと残念な感じでしたけど・・。

これなんか良い絵じゃないかな? 特にジョージアがw。

君はゴールデントロフィー

ゴルトロは散弾スコープヘヴィーで

伝説の黒龍

ミラボレアスはハンマーで行ってまいりましたわ。

嗚呼嗚呼マッスルボディー

最後はマッスル・こいつは俺2乙しちゃってました。 最後攻めすぎたかな・・。

こんな感じの海の日の午後でした。