ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-07-17から1日間の記事一覧

今日の夕方はいちごさんのお部屋で遊んでました(07/17):アイスボーン

アルバトリオンご一緒しました。 今日は午後ビューネイさんお休みだったんで、重ね着記事用の絵でも取りに行こうかなと野良部屋にお邪魔したんですが、ちょうどジョージアさんがいらっしゃって、ちとびっくりしました。 お部屋はオープンサークル系のお部屋…

ビューネイさんミラボレアス討伐カンスト記念日:アイスボーン

9999体ですな〜。 凄い集中力ですよね。 去年の夏頃からミラ数盛り初めて、わたしもちっとお付き合いって事もあってミラで遊んでましたけど、元々はわたしそんなにミラ好きって訳じゃ無かったですが、1年も経つとこれはこれでなかなか楽しいもんだなと思える…

昨夜のビューネイさん部屋情報(2023年7月16日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ビューネイさんと安全地帯で 昨日はビューネイさんのミラボレアス討伐カンストを皆で祝いましょうって事で、部屋はプライベートスペースで招待制になってました。 いつものメンバー、沢山いらっしゃったんですが、皆さんと一緒にクエ…