ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日はほんと久しぶりにKIRARAさんのお部屋で@2024-02-10:アイスボーン

昨日は連休だったんで、久しぶりにKIRARAさん部屋で夜更かししてました。

去年の10月頃からお休みしてたんで5ヶ月ぶりぐらいですかね? 久しぶりにお邪魔してきました。 べこさんは別にサークル作った見たいで今日はKIRARAさんだけだったかな? Gの名を持つものさんとSamaelさんとで90分ほど。 最後キリさんとこれまた久しぶりにビューネイさんと合流しました。 

ちょうど落ちるタイミングでビューネイさんいらっしゃいましたわ。

昨日はGの名を持つものさんがハンマーに目覚めたってことで私もハンマーワークが多かったです。 ハンマーってやっぱシンプルで良いですよね。 ミラはちょっと苦戦されてましたけど、あれも頭狙えるチャンスがあってそれが解るようになると結構楽しかったりするんで是非〜。 

これなんかなかなかにいい絵じゃ無いかな?

あんまり頻繁には無理かもしれませんが、また連休の時とかに遊びに行かせてもらいますわ。