ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2024-02-11から1日間の記事一覧

アイスボーン重ね着シリーズ244:アイスボーン

ジャナフβ脚、ドーベルα胴、EXテンタクルβ腕を使ってます。 時々ちらっと見える緑の羽根飾りのイヤピースが良い 今回はジャナフα脚を使って見てます。 ジャナフαの脚は結構良い素材ですよ。 ビキニみたいな形になってて大分刺激的です。 ブーツ部分の大腿ま…

昨日はほんと久しぶりにKIRARAさんのお部屋で@2024-02-10:アイスボーン

昨日は連休だったんで、久しぶりにKIRARAさん部屋で夜更かししてました。 去年の10月頃からお休みしてたんで5ヶ月ぶりぐらいですかね? 久しぶりにお邪魔してきました。 べこさんは別にサークル作った見たいで今日はKIRARAさんだけだったかな? Gの名を持つ…

昨日も★Kanonさんのお部屋で遊んでました 2024-02-10:アイスボーン

ミラボレアス戦の様子、みんな大きいの狙ってマスね。 なんか良い絵だよね。 昨日の夜はKanonさんのお部屋で遊んでました。 昨日は☆Kanon、BRYANT、Martin、三葉さんだけだったかな? 皆さん固定で遊ぶことが多いみたいですかね? Kanonさんの所だと結構極ベ…