ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日も★Kanonさんのお部屋で遊んでました 2024-02-10:アイスボーン

ミラボレアス戦の様子、みんな大きいの狙ってマスね。 なんか良い絵だよね。

昨日の夜はKanonさんのお部屋で遊んでました。 昨日は☆Kanon、BRYANT、Martin、三葉さんだけだったかな? 皆さん固定で遊ぶことが多いみたいですかね? Kanonさんの所だと結構極ベヒーモスが多いんですよね。 

極ベヒ、黒光りしてます〜

ビューネイさんのお部屋だとビューネイさん自身あんまり極ベヒ好きじゃ無いみたいで、ビューネイさん部屋だと特定のメンバーしか行かないですね。 私も最近ほとんど行かないんで、ジャンプのタイミングが未だによくわからんですわ。

一方でラージャン系は激ラーは人気ない。

昨日ラストは私嗚呼嗚呼マッスルボディー貼って見たんですが、こいつは人気ないですな〜。 通常弾ヘヴィーでダメージ稼ぐ方向でやってみました。

いろいろ遊べて楽しませてもらってます。