ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今晩は☆Kanonさんのお部屋で遊んでました 2024/03/02:アイスボーン

ラストはミラボレアス戦、ちっとばかり久しぶりに散弾使いました。

今晩はまたKanonさんのお部屋で遊んでました。 ★Kanon、BRYANT、よー、シルバ、アルバニ、Cody、ジル、プリンMK-3、鬼茂さんと遊んでたかな? はじめはフレッシュメンバーさんと遊んで、途中Cody、ジルさんのヘヴィー3人、ラストは★Kanon、BRYANT、よーの4人で、アルバ・六花・ミラと遊んできましたわ。

ジンオウガは昼の太陽の下で、いい絵でした。

夜戦もなかなか良かったです。

殲滅の主は再び鐘を鳴らすはヘヴィー3人で

六花は光がちゃんと入っていい絵でした。

これもなかなかいい絵じゃないかな

また遊びに行きます〜。