ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は★Kanonさんのお部屋で遊んでました。2024-03-16:アイスボーン

ミラボレアス

今日は夕方から90分ほど★Kanonさんのお部屋で遊んでました。 BRYANT、★Kanon、cocoさんとご一緒してました。 ここのお部屋の方はあんまりパーティーの入れ替えしないのか今日はこの4人でずーっと回してましたわ。 やっぱりお部屋毎にいろいろ違うもんですね。 アルバ・ミラ・六花・極ベヒなんかを回してました。

安心して散弾使わせてもらいました〜。

そういえば今日もヘヴィーだけだった、アルバも散弾です〜。

いつもリラックスしてクエ行かせてもらってます。 また遊びに行きますね〜。