ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-04-20:アイスボーン

真っ赤な火の粉散る滅日〜

昨日も10時頃から12時頃まで遊んでました。 KIRARA、がろちん、Samaelさんとご一緒かな。昨日はちょっと人も少なかったです。 VCはがろちんさんトークが炸裂してましたわ。何となく私がイベクエを上から貼っていくみたいな感じでやってました。 じゃあ絵で紹介

歴戦黒ディアブロ

そういえば昨日の唯一の乙はこいつに嵌められましたわ。w

アルバトリオン

アルバ戦は龍紋双剣で属性一人で取る感じでした。 これスラアクとかでも出来るんかな・・。 やっぱ双剣は攻撃の出だしが早いんですよね。 まあ太刀の方が相性はよいんでしょうけどね。

六花が静かに眠るなら

六花はハンマーで行ってみました。 閃光壁ドン2回目の回頭のタイミングの動画もちと作ってみた。 この動画の時のVCはかなり自主規制モードの話題だったんで・・。音はカットだw


www.youtube.com

伝説の黒龍

ミラボレアスもついでにハンマーで行って来ました。 残念ながらクリアーならずw。 まあ俺は楽しいからいいんだわ。

そんな感じでした。 今日はちと日曜出勤だったんで、0時丁度で落ちましたわ。