ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(7/22):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? ミラボレアス戦、後退左右ライン設置ブレスで頭狙いのエルミさんが落ちて来てます。

昨日は、10時頃から参加、深夜1時頃までご一緒させてもらいました。 風邪こじらせて3週ほどお休みしてたから、えらく久しぶりでしたわ。 まだ喋ると咳き込んでしまうのでVCは聞き専でした。 昨日はべこ、KIRARA、エルミ、Samael、キラ、ふぃりあさんとあそんでたかな?  ちょっとだけ雰囲気報告です。

伝説の黒龍@火事場散弾

最近やってる火事場散弾、昨日はクリアー出来ましたわ。 回復薬グレート用のショートカット付けといたわ。 あれを上手く使わないとだめですな。 でも前半火力は65ぐらい、フェーズ3以降だと70ぐらい、そんなに圧倒的に火力が違うって訳じゃ無いんですよね。

六花が静かに眠るなら

ちょっと気分を変えて六花。 

マスターマムタロト

マムも行って来ましたよ〜。

アルバトリオン

3人アルバは属性足りんかったです。 エスカトン死、 2回目はハンマーで行って来ました。

久しぶりのハンマー、やっぱりエスカドラは防御力高いわ〜、2回まで連続で被弾しても大丈夫w

伝説の黒龍

ラストはハンマーで行って来ました。