ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(9/16):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? USJ無限のきらめきを。

昨日は夜10時頃から深夜1時半頃まで遊んでました。昨日はKIRARA・べこ・キラ・Samael・Gの名を持つもの・OZさんがいらっしゃってました。 Gの名を持つものさんはかなり久しぶりだったですね。 武器重ね着作ったり、鎧玉をとったりするのを手伝ってました。

ちなみに昨日はKIRARAさん配信してましたわ。


www.youtube.com

じゃあちょっと絵で紹介ですかね?

アルバトリオン

昨日はミラボレアス用に作った冰気錬成スラアクで遊んでましたわ。まあほとんど属性入ってないと思う。 でも特に問題なく使えるし、大体エスカトン前討伐になるんで問題なしですね。

黒轟竜は傷つかない

鎧玉のクエストなんでほとんどいかないけど、Gさんの鎧玉集めに行ってきました。

導きの地

龍脈の古龍骨が武器重ね着に必要らしくて行ってきたんですが、最初歴戦古龍の霊脈の古龍骨になっちゃってました。 ビューネイさんもそうだけどSamaelさんも導きAll Lv7なんで非歴戦の古龍骨集められないんですよね。

六花が静かに眠るなら

昨日は通常弾で行ってみてました。少しスキル構成を変えていたのと、裏側に回り込まれたりして目線が切れたり、丘の裏側にいかれてなぎ払いブレスとか始まったりしてブレスの出だしがよく見えず何度も食われましたわ。 

これなんか割とよい絵かもね。

伝説の黒龍

最後はミラボレアスでした。 ちと皆さん調子悪かったですw。

こんな感じでしたね? また来週ですかね?