ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨夜はKIRARAさんのお部屋で遊んでました。2024-03-16:アイスボーン

ラストクエスト 六花が静かに眠るならはハンマー4人で行ってみました。w ラストは怯みダウン・スタンのオンパレードでした。 ウーンハンマーっぽい

昨日は仕事のある土曜日だったんですが、ちと昼寝が出来たんで夜の眠気も少なく遊びに行ってきました。 昨日はKIRARA、Samael、エルミさんとご一緒してました。野良部屋だったのでそのほかにもゲストでyorincho*、Alex、Matez、弥生さんとご一緒しましたかね。 私自身は結構野良の無秩序な感じも嫌いじゃ無いんで楽しめましたわ。 一部がっかりしてた人居ましたけど・・w。

深夜時間帯はまた私がいつもやってる時間と違う人が入ってくるんで、いろんな出会いがあってそれもまた面白いもんですわ。 

ラストは王カーナ、ハンマーx4で遊んでました。 ハンマー4人そろうと壮観ですな〜。

Matezさんの貼ったミラはエルミ師匠が大剣だったので散弾ヘヴィーにしときました。

ゴルトロはちょっと大きめの個体でしたわ。私はハンマーで行ってみました。 みんな上手いから私がハンマーでも5分と早かったわ。 エルミ師匠は通常弾でダメージ稼ぎしてくれてたみたい。