ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2023-07-02から1日間の記事一覧

今日午後のビューネイさん部屋=ミラ部屋情報(2023年7月02日):アイスボーン

今日の一枚はこれかな〜 今日は午前中寝てましたわ。 昼過ぎからビューネイさんインしてきたので、遊びに行って来ました。 今日は日曜日だからミラボレアス部屋ですな。 ビューネイ、エルミ、牙狼、nagi、レモン、ヤミヤミ、たいと、アセンシオ、そのちゃ、t…

ミラボレアス・火事場散弾ヘヴィー修行03:アイスボーン

わたしを含めて3人散弾火事場ヘヴィーの初心者だとかなりグダグダでした。でも改善点は大分見えてきたかな? 昨日はキララさんとべこさんのお部屋で火事場散弾ヘヴィーやりたいって事になって、エルミ教官の指導の下3人の火事場散弾ヘヴィー初心者が集まっ…

アイスボーン重ね着シリーズ191:アイスボーン

今回のは大分派手だね、マムガイラα腰、ウーロン胴、パッション脚を使ってます。 今回はマムガイラ腰上手く使えないかなって事で色々工夫して見ました。 マムガイラ腰はゴールドベースの広がったロングスカートで、裾の部分だけがカラーリング出来ますが、あ…

KIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました(7/01):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 散弾ヘヴィーでの火事場練習中の3人です。 エルミさんは練習じゃ無いからね。 KIRARA。べこ、俺が練習中です。 昨日の深夜はKIRARA/べこさんのお部屋で遊んでました。 10時頃から1時半頃まで。おかげで今日はちょっと寝不足、朝…

昨日のビューネイさん部屋情報(2023年7月01日):アイスボーン

昨日の一枚はこれかな? 月下のジンオウガ、月が似合うな〜。 昨日はお仕事の有る土曜日だったんで、インは夜からでしたね。 ちょっと皆のインも遅め、やっぱり土曜日の夜9時頃から深夜に掛けて盛り上がるんでしょうな〜。 わたしは7時半頃から9時半頃ま…