ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-17から1日間の記事一覧

朝焼けのジンオウガ亜種

龍結晶のジンオウガ亜種、頂上での戦闘の途中で夜明けになり、朝焼けをバックに帯電コールしている様子 ジンオウガ亜種、帯電すると真っ赤になって格好いいですが、朝焼けとか夕日が似合いますよね。龍結晶の屋上での戦闘で朝焼けをバックに目の前で帯電コー…

壁撃ちしているtanakaさんを激写

歴戦ジンオウガ亜種・龍結晶の地の屋上でエリアで、壁撃ちをしているtanakaさんをフレームに収める フェースブックで知り合って、今も交流のあるtanakaさん。 オールラウンドに武器を使うカンストさんなんですが、弓使ってるときがなんか生き生きしてますね。…

激昂ラージャン3景

激昂ラージャンの勇姿 3景、私は夕日をバックに飛び上がってる真ん中のが好きです。 夕方から、今日はかずモチさんが貼ってくれてました。 激昂ラージャン、一日1回って感じですね。今日は夕焼けが綺麗でした。 夕日をバックにフライングボディアタックを…

今日は通信エラーが多かった・・。

今日は、画面がカクカクして、通信エラーが多かったな〜。 世の中の人皆モンハンしてたのかな・・。 夕方からサークルメンバー集まってきて、皆でクエ行ってました。 今日はなんだか通信エラーが多かったです。 今日は(も)、lady owl , ショートホープ・tan…

今日は早朝は徹夜明けの三日月さん(オルガ)さんとご一緒しました。

上位のリオレイア亜種、闘技場でのフリクエに向かう前に、みゅーと匍匐前進している所 今日の早朝は、昨日の夕方から徹夜でやっておられた、三日月さんとご一緒しました。 三日月さん、カンストされてて、暇だから笛専門のセカンドキャラ作って1から遊んで…

歴戦ナルガ捕獲シーン

歴戦ナルガ捕獲でクエスト終了 赤い目の残像とシビレ罠の光と、なぜか口の中が会心エフェクトでビカッって光ってます。 レザルト画面、ナルガの怒りモードの目の残像が印象的 16日の2サークル合同狩り会最後のクエストのレザルト画面です。

昨日は別のサークルとの合同狩会でした。

2サークル合同の狩会を行いました。写真はムフェトジーヴァ最終エリア 昨日は以前サークルによく遊びに来てくれていたフォッスルさんが自分のサークルを立ち上げたと言う事で、合同で狩会やることになりました。 うちのサークルは出来てから3年になるんで、…