ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

昨日は別のサークルとの合同狩会でした。

f:id:FunMu:20200517070657j:plain

2サークル合同の狩会を行いました。写真はムフェトジーヴァ最終エリア

昨日は以前サークルによく遊びに来てくれていたフォッスルさんが自分のサークルを立ち上げたと言う事で、合同で狩会やることになりました。 うちのサークルは出来てから3年になるんで、もうだいぶ倦怠期でダラダラ狩りしてることが多いし、メンバーの入れ替わりもほとんど無いサークルなんですけど、彼らのサークルは出来てから1年弱で、レギュラーメンバー大体8-9人で集まっておられる様で、熱心に勧誘しているんだなとヘッドの仕事熱心さに感銘を受けました。
昨日参加出来たのは、うちのサークルからは、かずモチ・椿・せっしゅう・ライトニング・花嫁修業・ショートホープ・となさんで。 ギルドカード交換サークルさんからは、ミカエラ・ryu・フレイス・猫の杜@宇治抹茶・takebon・Qui・フォッスルさんが参加して下さってました。
人数が多かったんで皆さんと狩りに行けたわけでは無いですが、ミカエラ・ryu・フレイス・猫の杜さんとご一緒しましたかね。
ムフェトジーヴァ一撃 → 歴戦王ネロミエール → 極ベヒーモス と皆で回って。最後は普通の調査クエを回してました。 みんな手慣れてましたね。 最近、うちはムフェトとか歴戦王とかあんまり行ってなかったんで、皆さんの手際の良さにびっくりでした。 楽しい時間を有難うございました。