ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

今日は早朝は徹夜明けの三日月さん(オルガ)さんとご一緒しました。

f:id:FunMu:20200517230827j:plain

上位のリオレイア亜種、闘技場でのフリクエに向かう前に、みゅーと匍匐前進している所

今日の早朝は、昨日の夕方から徹夜でやっておられた、三日月さんとご一緒しました。 三日月さん、カンストされてて、暇だから笛専門のセカンドキャラ作って1から遊んでおられる様で、それはそれでなかなか楽しげでした。 やっぱり、この素材で防具作ってとか、防具や武器のための素材を集めるのって楽しかったですよね。 そういう話を聞いているとなんか楽しかったりして、一緒に遊んでました。 朝の9時頃に朦朧とされてきたようで、終了でした。 私も前日夜遅かったんで、午前中は読書したりして、ウトウトしてました。