ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

激昂ラージャン3景

f:id:FunMu:20200517232014j:plain

f:id:FunMu:20200517232019j:plain

f:id:FunMu:20200517232023j:plain

激昂ラージャンの勇姿 3景、私は夕日をバックに飛び上がってる真ん中のが好きです。

夕方から、今日はかずモチさんが貼ってくれてました。 激昂ラージャン、一日1回って感じですね。今日は夕焼けが綺麗でした。 夕日をバックにフライングボディアタックを俺に向かって飛んでくる、ラージャンを激写・・。

でも激昂ラージャンって、この体ひねりながらのフライングボディアタックは、普通の歴戦ラージャンと違って、ホーミングが無いみたいですね。 飛び上がる動作の時に一回コロリン回避するだけで回避出来ました(間違って偶然回避しちゃったんですけどね)。 普通のラージャンはそのコロリン回避した地点を狙ってアタックしかけてきますけど、激昂はそれが無いみたい・・。 案外御しやすいかも・・。