ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-19から1日間の記事一覧

ムフェトジーヴァのストレートブレス

ムフェトジーヴァ、ヘヴィーボウガンでソロで行ってみたんですが、エリア1で3乙、心も折れました。 ムフェトジーヴァのえらいYoutuberの先生の動画を見て気分も大きくなって、ヘヴィーボウガンソロで行ってみたんですが、やっぱ動きが速すぎてリロードとか…

夜空を駆ける光線:昨日もラージャン砲は綺麗だった。

ラージャン砲は真っ直ぐなのが良い。 瘴気の谷のラージャン、中層エリア。 瘴気の谷のラージャン、瘴気や毒の多い中層エリアは結構面倒で、瘴気でよくラージャンの目線が見えなかったりするんですよね。 ボウガンは常にリロードのタイミングを伺って目線でつ…

大きく振りかぶるラージャン

瘴気の谷の歴戦ラージャン 振りかぶり鉄拳を振り下ろそうとしている〜。 「また俺かよ〜」って思いながら、俺はカメラマンの性質上、ついつい飛んでる所をカメラで追いかけてしまいます・・。 自分だけに多く来るんだろうって皆思ってるんでしょうね。 瘴気…

渡りの凍て地の悉くを殲ぼすネルギガンテ

渡りの凍て地での歴戦ネルギガンテ レザルト画面 棘が格好いい 昨日の最初のクエスト、悉くを殲ぼすネルギガンテのラストカットです。 正面に立つとホント迫力有りますね。傷ついてても格好いい。 今でも時々、配信バウンティをクリアーするために、上位の普…