ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

大きく振りかぶるラージャン

f:id:FunMu:20200519074909j:plain

瘴気の谷の歴戦ラージャン 振りかぶり鉄拳を振り下ろそうとしている〜。

「また俺かよ〜」って思いながら、俺はカメラマンの性質上、ついつい飛んでる所をカメラで追いかけてしまいます・・。 自分だけに多く来るんだろうって皆思ってるんでしょうね。 瘴気の谷の歴戦ラージャン5枠 5乙クエ。 ラージャンの咆吼からの1回ひねりのフライングボディーアタック。 

このクエは結局皆この、毒かずらと瘴気の混沌とした戦場で案外、イケイケムードになって、捕獲クエを討伐してクエ失敗でした・・。 乗ったり、拘束したり、ダウンさせたり、もうやりたい放題・・。 ま、よくある光景ですな・・。 ドンマイ。