ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夜空を駆ける光線:昨日もラージャン砲は綺麗だった。

f:id:FunMu:20200519083438j:plain

ラージャン砲は真っ直ぐなのが良い。 瘴気の谷のラージャン、中層エリア。

瘴気の谷のラージャン、瘴気や毒の多い中層エリアは結構面倒で、瘴気でよくラージャンの目線が見えなかったりするんですよね。 ボウガンは常にリロードのタイミングを伺って目線でつぎの攻撃がセーフかどうか判断しているので、このエリアはいつもちょっと苦手です。 瘴気エリアはもう一つ、天辺のネットの所が、辛いっすよね。 ラージャンの移動の振動で、耐震入れとかないと戦闘になりませんので・・。 私は耐雷の装衣に耐震入れてセットしてます。 あのエリアに行ったら耐震を増やさないと対応出来ませんから・・。

中層エリアで、主砲を放つラージャン。 当たると痛いけど、これはこれでなかなか被写体としては美しい(´∀`)b。 真っ直ぐなのが気持ち良いですよね。