ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕方はおろちんゆー(偽 さんのミラ部屋で(2024-04-27):アイスボーン

ミラボレアス戦、よく見たらセカンドキャラでミラ2000体超えてましたわ。

今日は昼には男キャラのフンの重ね着撮影した後、記事の編集とかした後におろちんゆー(偽さんのお部屋が開いてて、しかも残11名だったので遊びに行ってきました。 その後結構10-12名ぐらいにまでなってましたね。 やっぱり6人の壁を越えると急に人が増えてきますね。 今日はおろちんゆー(偽、Yui鬼姫、PIGEON、•nanami• kashimaさんと遊んでました。 アセンシオさんも久しぶりに見かけたけどご一緒はなかったですな。

おろちんさんと、YuiさんはMR49縛りのミラハンターですね。まあここにいらっしゃる方々は皆さん上手いから安心して乙してました。 今日は笛吹きすぎて、2乙しちゃいましたわ。 演奏してるときはほんと長時間無防備ですわ。 

2−3枚絵で紹介かな?

太刀・太刀・太刀〜

俺は太刀使えないんで・・。双剣っす。

笛、前半は調子良かったんですけどね。 後半やられたわ・・。

やっぱ散弾ヘヴィーが落ち着きますわ。

ちっとばかし良い絵じゃないかな?