ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

渡りの凍て地の悉くを殲ぼすネルギガンテ

f:id:FunMu:20200519073507j:plain

渡りの凍て地での歴戦ネルギガンテ レザルト画面 棘が格好いい

昨日の最初のクエスト、悉くを殲ぼすネルギガンテのラストカットです。 正面に立つとホント迫力有りますね。傷ついてても格好いい。 今でも時々、配信バウンティをクリアーするために、上位の普通のネルギガンテに行ったりする事あるんですが、アイスボーンのネルギガンテに慣れてしまうと、上位のネルギガンテは外観が少しあっさりしているように感じますね。

昨日は、椿、tanaka、花嫁修業、ライトニング、せっしゅう、ショートホープ、lady owl、かずモチさんがいらっしゃってました。 まあいつものメンバーでしたな・・。 カズさんはなんか、装備作ってたみたいでしたね。