ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-26から1日間の記事一覧

極ベヒーモス 絶対クリアーしたときよりダメだったときの方が写真が良い

極ベヒ戦闘中にサンダーボルトで乙 サンダーのHALOが格好いい。 最近は上位の極ベヒの救難依頼とかほとんど出てないですよね。 ワールドの時は極ベヒーモス専門のコアーな人達がいて、イベントの時には大体極ベヒ部屋ってのがあって、そこ出会う面々がなかな…

鳴神上狼:歴戦ジンオウガ〜 今大人気です。 でも俺には良い珠よこさない。 それが問題だ。

鳴神上神の歴戦ジンオウガ 古代樹の森の急斜面で お手攻撃を続けるジンオウガを激写 のりぽこさん、ショートホープさん、MasatoXDさんと鳴神上狼でご一緒しました。 この急斜面は結構空が開けてて光が入って良い写真が撮れるので好きですが、岩場でゴツゴツ…

悉ネギのジャンピングアタック〜@龍結晶の地

新大陸の狩人達よで、ジャンピングアタックを連発するネルギガンテ。そういえば龍結晶のネルギガンテの調査クエってあんまり見ないですね。 MasatoXDさんの貼ったフリクエ新大陸の狩人達よで、悉くを殲ぼすネルギガンテ戦の写真。ジャンピングアタックを3回…

MasatoXDさんのイエローネームクエ、新大陸の狩人達よに参加しました〜。

フリークエスト新大陸の狩人達よ、でじっと考え事をしているナナ このクエ自分達が初クリアーした頃、まだあまり皆MR200に到達して無くて、救難上げてもあまり皆来なかった気がします。 歴戦テオ・歴戦ナナ・歴戦イヴェルカーナ・悉くを殲ぼすネルギガンテの…