ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

極ベヒーモス 絶対クリアーしたときよりダメだったときの方が写真が良い

f:id:FunMu:20200526112706j:plain

極ベヒ戦闘中にサンダーボルトで乙 サンダーのHALOが格好いい。

最近は上位の極ベヒの救難依頼とかほとんど出てないですよね。 ワールドの時は極ベヒーモス専門のコアーな人達がいて、イベントの時には大体極ベヒ部屋ってのがあって、そこ出会う面々がなかなか楽しかったのを覚えてます。 回避弓タンクのカンストさんや、太刀や、スラアク、チャアク。 うちのサークルもベヒが好きなメンバーと一緒にベヒ部屋に遊びに行ったりする事も多かったですね〜。 いいクエだったし、マスターになってまたやってくれると面白いと思うんですけどね。 今でも一日の終わりとかにたまにサークルメンバーと行ったりします。
写真は2018年8月だから初回の夏の一ヶ月の時の写真ですね。 ベヒーモスはクエスト成功での終了だと写真はワンパターンであんまり面白く無いんですが、クエスト失敗すると結構劇的な写真になって、それも楽しみの一つでした。 初回の夏は、クエに行きすぎて仕事中もベヒーモスのコメットコールの幻聴が聞こえてましたね。 防具もγ装備もあまりたくさん無かったり、敵視も取れなかったりで、ほんと大変でした。 良い思い出です。