ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

MasatoXDさんのイエローネームクエ、新大陸の狩人達よに参加しました〜。

f:id:FunMu:20200526070506j:plain

フリークエスト新大陸の狩人達よ、でじっと考え事をしているナナ

このクエ自分達が初クリアーした頃、まだあまり皆MR200に到達して無くて、救難上げてもあまり皆来なかった気がします。 歴戦テオ・歴戦ナナ・歴戦イヴェルカーナ・悉くを殲ぼすネルギガンテの4頭連続クエで、これをクリアーするとハンターネームが黄色くなるってクエですね。 4頭で3乙50分という制限なんで、やっぱり乙で脱落することが多いんですよね。でも結構短時間で戦闘が終わるので、なかなかいいクエだなーって思います。 少なくともイベクエの三界王より良いな・・。 

私、1番バッターのテオの時に、後ずさって逃げようとしたら後ろの粉塵に気づかず爆死。 いや〜序盤で油断しちまいました。 その後2人乙ってしまい。ダメか〜と思われたんですが、私保険食ってたんで、なんとかクリアーしました・・。 (´∀`)w。 ヤバカッタ・・。

写真はナナの寝床での戦闘。 カズさんが後ろから氷チャアクの超高ブッパしてます。 頼りにならない先輩ですが、これからもよろしくね〜。 MasatoXDさん〜。