ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

鳴神上狼:歴戦ジンオウガ〜 今大人気です。 でも俺には良い珠よこさない。 それが問題だ。

f:id:FunMu:20200526073021j:plain

鳴神上神の歴戦ジンオウガ 古代樹の森の急斜面で お手攻撃を続けるジンオウガを激写

のりぽこさん、ショートホープさん、MasatoXDさんと鳴神上狼でご一緒しました。 この急斜面は結構空が開けてて光が入って良い写真が撮れるので好きですが、岩場でゴツゴツしてて、おそらくリアルに歩くと結構戦闘どころじゃないっすよね。 普通に登るだけでも息絶え絶えでしょう・・。 そんななかで足元も見ずに戦闘出来る事に感謝です。 時々シビレカエルにやられますが・・・。

空をバックに水色の光るモフモフが綺麗なジンオウガー、なかなか男前ですな。