ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

悉ネギのジャンピングアタック〜@龍結晶の地

f:id:FunMu:20200526072035j:plain

新大陸の狩人達よで、ジャンピングアタックを連発するネルギガンテ。そういえば龍結晶のネルギガンテの調査クエってあんまり見ないですね。

MasatoXDさんの貼ったフリクエ新大陸の狩人達よで、悉くを殲ぼすネルギガンテ戦の写真。ジャンピングアタックを3回連続ってやめて欲しいっす。 ただよく考えたら、調査クエの歴戦悉ネギは森・瘴気・凍て地が多い気がするんですが・・。 なぜなんでしょうかね。 もともとネルギガンテは龍結晶だったんで、この場所がとてもよく似合います。

 

昨日のサークルは、椿・ライトニング・ショートホープ・tanaka・のりぽこ・かずモチ・せっしゅう・Lady owl・MasatoXDさんとお逢いしました。 praさんは一人で特訓してるっぽかったです。