ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-05-28から1日間の記事一覧

夕日の中で稲光るジンオウガが格好いい

鳴神上狼、荒事を成すで、古代樹の森の西側の急斜面で、夕方になり。 夕日をバックに稲光をだす、ジンオウガが綺麗 昨日はこの前2回ほど、猛り爆ぜるブラキをMasatoXDさんと行って、炉心核を探してました・・。 皆には内緒ですが1個剥ぎ取りで出ましたよ〜…

昨日の任務クエ救難参加は ネロミエール 溟にしるべがともるまででした

珊瑚の台地 北西キャンプの隣の円形広場で戦闘中のYes HEROさん。 昨日の一日一回任務クエ救難参加は、Yes, HEROさんでした。 救難参加のJintanさんもMR21でしたんで、やっぱり任務クエの救難って同じぐらいのレベルの人が入るので成功率低いんでしょうね。 …

プケプケ亜種のベロベロ

紫色のベロをカメレオンみたいに出して攻撃してくる、プケプケ亜種。 結構グロイです。 前日から始めた導きの地の珊瑚エリアのレベル上げ、昨日はレベル3からスタートして、なんとかレベル6になりました。 その代わり予想外の溶岩エリアのレベルダウンが・…

導きの地で わんこ FDさんにお逢いしました〜。

導きの地、珊瑚エリアでレベル上げしてらっしゃった わんこFDさんとご一緒しました。 珊瑚エリアでおそらくエリアレベルを上げるために救難出しておられた、わんこさんとご一緒しました。 5-6体狩ったかな。 昨日は早上がりで、夕方少し早い時間から始めまし…