ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

夕日の中で稲光るジンオウガが格好いい

f:id:FunMu:20200528074155j:plain

鳴神上狼、荒事を成すで、古代樹の森の西側の急斜面で、夕方になり。 夕日をバックに稲光をだす、ジンオウガが綺麗

昨日はこの前2回ほど、猛り爆ぜるブラキをMasatoXDさんと行って、炉心核を探してました・・。 皆には内緒ですが1個剥ぎ取りで出ましたよ〜。 Masatoさんは達人x2が出たみたい。 みんな衝撃を隠しきれませんでした・・。 思わず、最後のクエはかずモチさんが達人x2が欲しいと言う事で、鳴神上狼になりました。

戦闘は、西側の急斜面の岩場でなんと夕方になり。 夕焼けがムッチャ綺麗だったんで、戦闘をそっちのけで(いやもちろん撃ってましたけど)、良い構図になる場所を探して移動・・。 

f:id:FunMu:20200528074804j:plain

写真取ってたら、突然ジンオウガのジャンピングお手攻撃が〜〜

なかなか良い絵が撮れたんじゃ無いかな。 でも報酬はさっぱりでした。