ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

プケプケ亜種のベロベロ

f:id:FunMu:20200528071950j:plain

紫色のベロをカメレオンみたいに出して攻撃してくる、プケプケ亜種。 結構グロイです。

前日から始めた導きの地の珊瑚エリアのレベル上げ、昨日はレベル3からスタートして、なんとかレベル6になりました。 その代わり予想外の溶岩エリアのレベルダウンが・・。 なんとか限界突破して、4カ所レベル7にしときたいな・・・。 600x3体でしたっけ・・。 随分先は長いな〜。まずは777511ですよね・・。

夕方まで救難参加でレベル上げして、夜からはサークルメンバーとレベル上げ、まだレベルが低いから、プケプケ亜種とかパオウルムーとかがメインです。 案外歴戦プケプケ亜種のウオータースプラッシュで瀕死になってたりして・・。しばらく行ってなかったから、こういう機会は貴重ですな。 歴戦プケプケ亜種の調査クエ貼っても誰も入らないでしょうから・・。貼らないんですよね。

写真は、ライトニングさん、せっしゅうさんと一緒に普通のプケプケ亜種とやり合ってるところです。 この後MasatoXDさんやtanakaさんが入って4人でしばらくクエ回してました。

 

昨日のサークルは、椿、せっしゅう、ライトニング、MasatoXD、tanaka、のりぽこ、かずモチ、ショートホープさんがいらっしゃってました。