ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-06-20から1日間の記事一覧

『だから、俺がラージャンだー』と丘の上で叫ぶラージャン

切ない表情で丘の上で自己主張するラージャン、解っているよおまえがラージャンだ! 今日の風呂休憩前の3連続クエ、歴戦ラージャン、歴戦ティガレックス、普通のレイギエナの3頭クエ、5枠1乙・・。 酷いクエだ・・。 まずはラージャンの前に私だけ落とされ、…

ジンオウガ亜種@龍結晶の地の頂上の狭いエリアで戦闘になった

龍結晶の地のジンオウガ亜種、クシャの寝床の端の方で混戦に〜。 歴戦ジンオウガ亜種5枠3乙、ショートホープさんが寝る前に貼ってくれたクエに、椿、花嫁修業さんと行って来ました。 ジンオウガ亜種この崖の上の先端部分で戦闘になる事おおいですよね。スペ…

今日のラストクエは歴戦オドガロン亜種でした〜

オドガロン亜種@渡りの凍て地 氷河の小さなテラスで、罠嵌めて一矢撃とうとしているのりぽこさん 歴戦オドガロン4枠2乙クエ、椿、ライトニング、のりぽこさんと行って来ました。 私の今日のラストクエでした。 未だにティガレックスやオドガロン亜種がまだ…

レイギエナの銀翼が反射して綺麗にライトアップされたみゅー

椿さんと2人で行った歴戦レイギエナ、北西キャンプの近くの円形広場での戦闘、丁度光の加減で、みゅーがレイギエナの羽根か、地面からの照り返しで、アンダーライトアップされてました。励ましボンゴかわいいっす。 椿さんはもう2018年7月頃にはカンスト…

マムタロト:お帰り〜

MRマムタロト戦、別に用はないけれど行って来ました〜。 昨日のラストクエ、かずモチさんが珍しくMRマムタロト貼ってたので行って来ました。 最初全くブレスのタイミングとか忘れてて、ブレス喰らって乙、その後4分で皆3乙・・。 次もなんだかんだいって、…