ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

『だから、俺がラージャンだー』と丘の上で叫ぶラージャン

f:id:FunMu:20200620231827j:plain

切ない表情で丘の上で自己主張するラージャン、解っているよおまえがラージャンだ!

今日の風呂休憩前の3連続クエ、歴戦ラージャン、歴戦ティガレックス、普通のレイギエナの3頭クエ、5枠1乙・・。 酷いクエだ・・。 まずはラージャンの前に私だけ落とされ、吠えられて固まったところにラージャン砲・・。 そりゃ無いぜ・・。 戻り玉でキャンプに戻って、Diablo_HEXAGONさんを救難要請しました。 太刀の人でしたね。 椿さんはハンマー、花嫁さんは大剣、私は近接攻撃強化型の獣神で、ほぼ全員近接でした。 椿さんのハンマーもあったんでしょうが、なんかやけにと徹甲でのダウンが多く、みんな滅多打ちでした。

f:id:FunMu:20200620232337j:plain

ダウン中に滅多打ちです。 皆尻尾なんて狙わないで頭ですな、頭。

f:id:FunMu:20200620232454j:plain

花嫁修業さんが振りかぶった所に、ラージャンの振り返りこぶしバーン攻撃が・・。

ティガレックスとレイギエナは以下略・・。 やっぱラージャンは絵になるな。