ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

レイギエナの銀翼が反射して綺麗にライトアップされたみゅー

f:id:FunMu:20200620102542j:plain

椿さんと2人で行った歴戦レイギエナ、北西キャンプの近くの円形広場での戦闘、丁度光の加減で、みゅーがレイギエナの羽根か、地面からの照り返しで、アンダーライトアップされてました。励ましボンゴかわいいっす。

椿さんはもう2018年7月頃にはカンストしてましたから、写真の日付が2018年10月なんで、クエはおそらく配信バウンティ消化中の坂の上の雪見桜かも知れませんね。 レイギエナ戦は4人でやるより2人の方が動きが読みやすくやりやすくて私は好きですね。 私はマグダゲミトゥスII、ゼノラージの弾薬節約装備ですね、状態異常入れる気満々ですな。 2人で行ってるのでオトモの出番もあり、可愛い姿が見れて良いですな〜。