ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

2020-07-01から1日間の記事一覧

クリャルダオラと夕焼け:俺吹っ飛ばされてます〜

森のクシャルダオラ、途中から夕焼けになり、キレアジの池で、吹っ飛ばされながら高い視点から夕焼けを眺めている俺でした。 ナイス精霊の加護、死んでたらこのショット撮れませんでした〜。 ちなみに俺は画面下に脚だけ見えてます。 昨日の私のファイナルク…

昨日はガンランス使いの『飲んだら野村』さんにサークル参加頂きました。

ガンキンの腹に猛烈な勢いでラッシュして付を入れている野村さんでした。速すぎてブレてますよ〜。 昨日の飲んだら野村さんのファイナルクエでした。歴戦リオレウス希少種・歴戦ガンキン 5枠3乙だったかな・・。 最後のクエでようやくご一緒出来ました。 …

ジャンプ尻尾なぎ払い攻撃前の溜動作中のオドガロン亜種チャン

オドガロンの最大攻撃、吠えて体を沈めて、尻尾なぎ払い攻撃直前のオドガロン亜種、顔近いって・・。 いつものオドガロン亜種のトレイニング、歴戦オドガロン亜種4枠5乙クエ@陸珊瑚の台地に、のりぽこ、tanaka、かずモチさんと行って来ました。 オドガロ…

キリンに刺さった徹甲榴弾がおかしな事になってる

導きの地の歴戦キリン、のりぽこさん覚醒水ライト・私はヘヴィー獣神の徹甲を打ち込んで、キリンが花火団子みたいになってます。 昨日は導きのレベル上限解放のため、導きの歴戦キリンと対話しに行って来ました。はじめ通常弾ソロでダンスwithキリンとしゃれ…