ふんのモンハン日記

アイスボーンの良い感じの絵をアップしてる、カメラマンです。

ジャンプ尻尾なぎ払い攻撃前の溜動作中のオドガロン亜種チャン

f:id:FunMu:20200701073545j:plain

ドガロンの最大攻撃、吠えて体を沈めて、尻尾なぎ払い攻撃直前のオドガロン亜種、顔近いって・・。

いつものオドガロン亜種のトレイニング、歴戦オドガロン亜種4枠5乙クエ@陸珊瑚の台地に、のりぽこ、tanaka、かずモチさんと行って来ました。 オドガロンの攻撃、ガード武器には結構厄介なんですよね、特にこの吠えてから体を沈めて、尻尾なぎ払いその後右、後ろと回り込んで攻撃してくるコンボ。 どうもその直前の攻撃で被弾した奴をターゲットにしてるみたいで、上手く回避しないとガードしちゃうと死んじゃうんですよね。 昨日は一回やってくれました。 隣にかずモチさんがいるんで、カズモチさん狙いだったのかも知れないけどw。 昨日はなんとか回避成功。でも丁度段差があるところだったから回避出来たのかも・・。まだ100%クリアー出来る自信ないな〜。

昨日のサークルは、ライトニング、かずモチ、せっしゅう、tanaka、のりぽこ、花嫁修業、ショートホープ、そして昨日新たに飲んだら野村さんに参加頂きました〜。